· 

春期連盟レース!

3月6日~10日の間に春期連盟レースが江ノ島で行われました!!逗葉は葉山で普段活動しているのでこの期間は江ノ島で合宿なりました。

なかなか風には恵まれず、レースが中止になってしまう日もありましたが、思う存分セーリングを楽しめた合宿となりました。

結果も、JPN3902長嶋/中島組がすべてのレースで1位という快挙をしたり、2年艇部門でJPN3538築野/古川、田中組が一位を受賞したりと喜ばしい結果となりました。

その他にも、レース中止日には江ノ島観光をしたり、宿でもわいわいみんなで仲良く楽しい合宿でした!

最終日には、引退する3年生を海に落としたり、落とされたり(笑)、ととてもにぎやかでした!

写真を何枚か載せるので是非見て下さい!

☆Twitter

☆Facebook

☆関東学生ヨットクラブ連盟HP