· 

バーベキュー、入部式

試乗会も無事終了し、バーベキューには15人の新入生が来てくれました!

晴天の中、マリーナで現役そして多数のOBの方々と新入生を迎え入れられたこととても嬉しく思います。改めて逗葉の歴史と素晴らしさを感じるイベントとなったと思います。OBの皆様ご支援ありがとうございました。現役一同とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

そして、このバーベキューのメインイベントである入部式はとても感動的でした。59代幹部としての決意表明、60代の決意表明、そして、61代となる一年生の決意表明それぞれすべて異なっていてすべて素敵でした。

一年生おめでとうございます。逗葉の一員としてこれから青春を謳歌しましょう!

☆Twitter

☆Facebook

☆関東学生ヨットクラブ連盟HP