· 

夏期連盟レース

 8月の後半、夏の恒例の夏連合宿が江ノ島にて行われました。今回は3年生の最後の夏連合宿で、3年艇が3艇、2年艇が2艇、そしてOBである山内監督のご支援により、OP艇一艇の計6艇で出場しました。

夏連期間中は江ノ島内にある某民宿を貸し切って合宿を行いました。

一年生にとっては初めての合宿で、毎週土日に顔を合わすだけの仲から、一週間近くの集団生活を過ごした仲へと変わっていったことでしょう。二年、三年の部員はすでにお互いのイロイロをもう知るほど蜜になっているわけですが…。

結果は、団体準優勝。その他にも、個人部門第二位、第四位の賞を取る事ができました。

 

夏連では大きなトラブルもなく、無事に終わりを迎える事ができました。9月のオフ期間を経て、秋から再び逗葉は元気に海へ向かいます!

 

60代 日吉代表 渋谷一騎

☆Twitter

☆Facebook

☆関東学生ヨットクラブ連盟HP