· 

秋期シーズン開始

夏休みが終わり、オフも明け、秋期シーズンが始まりました!

 先週末はオフ明け2週目の練習。滑り練習を中心に行いました。秋になり、北からの風は振れや強弱が激しく、難しいコンディションでしたが、非常に良い練習になりました。また、テンダーからは山内監督にご指導いただき、とても勉強になりました。

 二年生と一年生も一緒に乗って練習できるようになってきています。早く上達できるよう、安全には十分に気をつけ、練習に励んでいきたいです。

 

 これからどんどんと気温も下がり寒くなりますが、逗葉は陸でも海でも元気よく活動していきたいと思います!

 

60代 大石麻友子

☆Twitter

☆Facebook

☆関東学生ヨットクラブ連盟HP