· 

練習報告10月6日

こんにちわ!

いきなりですが、日曜の練習には私たちにとって嬉しいことが2つありました。

 

ひとつは、新たな1年生男子が試乗に来てくれたことです!

午前中、 松本会先輩と出艇しとても楽しかったそうです。

すぐに逗葉に溶け込んで、さっそく部員でアダ名考えていました(笑)

レース前で試乗生にとっては大変な日であったかもしれませんが、一日を通してやりがいを感じてもらえたそうなので、入部してくれるのを心待ちにしています!

 

そして、もうひとつ嬉しかったことは私たち1年生に逗葉のユニフォームが届いたことです。先輩方と並んで1年が赤いユニフォームを着ていると、逗葉の一員としてさらに結束が高まったような気がします。

 

さて来週は先ほどにも出ましたように秋季三大学対抗レースです。1年の私も出させて頂くので、この日の練習を全て生かしきるように頑張ります!

またレースの運営もしっかり手伝いたいと思います!

 

61代 伊藤凌平

☆Twitter

☆Facebook

☆関東学生ヨットクラブ連盟HP