· 

10月14日 ミーティング、安全講習

本日は朝から日吉キャンパスでミーティングと安全講習が行われました。冬のオフも近づき寂しいですが代替わりを意識する時期になってきました。1年、2年ともにこれからの活動に身が引き締まったミーティングになったと思います。

 その後は安全講習でもう一度心肺蘇生、AEDの使用をDVDまた3年生からの説明を受け1、2年生が訓練をし、全員身につけました。

 万が一の自己のために日々の練習に注意をはらい、冷静に対処できる準備が出来たと思います。事故を起こさないよう部員一同安全に気をつけて活動する事を改めて確認する大事なミーティングでした。

 

 

60代 庄司奈央

☆Twitter

☆Facebook

☆関東学生ヨットクラブ連盟HP