· 

10月18.19日 秋の三大学対抗レース

1日目は強風のため残念ながらレースは中止でした。そのため、船の整備を行い翌日のレースに備えました。

 

万全を期し向かえた本日のレースでは、軽風でしたが4レースが実施されました。逗葉からは6艇(3年-3年艇x2、2年-2年艇x2、2年-1年艇x2)が出場しました。

 

結果は、

 

つの・松本艇が個人一位を獲得!

 

以上です。

 

残念ながら団体優勝など他の賞は他クラブに捕られてしまいました。次のレースでは今回の雪辱を晴らすべく、来週からの練習に精進して参ります。

 

本レースは総じて改善点が多かったと山内監督からご指摘をいただきました。ご指摘頂いた点はしっかり練習して、連盟レースがよりハイレベルでエキサイティングなレースとなるようがんばります。

 

最後になりますが、レース運営の支援に来てくださったOBの皆様、ありがとうございました!今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

とても楽しいレースでした!

 

ありがとうございました!

 

60代 古川海太

☆Twitter

☆Facebook

☆関東学生ヨットクラブ連盟HP