· 

11月3日部内新人戦

11月3日に行われた部内新人戦の結果を報告いたします。

全部で6艇が参加し、1年生6人をクルーとしてそれぞれの船に固定し2年生スキッパーが1レース毎に船をかわるという形式で行われました。

3年生幹部と山内監督の華麗なる運営のおかげで6レースもまわしていただきました。

 

さて肝心の結果ですが

まずベストクルー部門は

1位伊東千輝

2位西岡真奈

3位伊藤凌平

という結果になり61代伊東千輝がベストクルーの称号を勝ち取りました。

次にベストスキッパー部門ですが

1位T田中勇亮

1位T米吉司

3位大石麻友子

という結果になりました。ポイントも着順も全て同じであったため2人でタイトルを分け合いました。

 

非常に刺激的でエキサイティングなレースばかりで今後の練習、レースに活きる素晴らしい経験を積むことができました。

 

 

最後になりましたが今回1.2年生のために運営をしてくださった山内監督、三年生幹部、そして本船としてデイクルーザーを提供してくださったチーム逗葉のOBの皆様にこの場をお借りしてお礼申し上げます。本当にありがとうございました。

 

60代 米吉司

 

☆Twitter

☆Facebook

☆関東学生ヨットクラブ連盟HP