· 

11月9日曳航

土曜日は11月16,17日に江の島で行われる秋季連盟レースに向けて葉山からヨットを曳航しました。

私は船台と共にテンダーからみんなを見守っていましたが、いい風が吹いていてとても気持ちよさそうでした。

レースへと続く長い距離を自らすいすいと滑っている姿は、曳航のときと比べて見ていてとてもわくわくしました。

これからおまえらを倒すために江の島に行くぜ!ってみんなが言っているように見えて。かっこよかった。

 

11月10日整備

日曜日は風が大変強かったため、船の整備をしました。

先輩方がみんなそれぞれ自分たちの船をなるべく走りやすい状態にしようと試行錯誤していて、私ももっと船に詳しくなって自分に合った船に調整できるようになりたいと思いました。

整備されている船たちは喜んでいるように見えました。ありがとーって。

 

さて、今週末はいよいよレースです!

いい結果が出せるよう部員一同頑張ります!

 

61代 萩野谷麻樹

☆Twitter

☆Facebook

☆関東学生ヨットクラブ連盟HP