· 

秋期連盟レース

去る11月16.17日は、栄光ある関東学生ヨットクラブ連盟が主催する秋季連盟レースが行われました。

三年生の年内最後のレースでもあり、今回は幹部艇3艇・2年艇3艇・OBである山内監督のご支援によりOP艇1艇の計7艇での参加となりました。

両日合わせて6レース行われました。

結果は…

 

 

ベストクルー 井上紗佳

2年艇部門第一位 JPN3902 古川/中島、土屋組

個人部門第四位 JPN3902 古川/中島、土屋組

個人部門第二位 JPN3958 松本/米吉組

個人部門第一位 JPN3667 築野/井上

 

 団体優勝 慶應逗葉ヨットクラブ

 

という、賞のほとんどを逗葉が獲得することができました!団体優勝に関しては、春三以来の団体優勝です!

しかし、この結果に慢心せず最後のレースである春季連盟レースに向けて、日々努力して行きたいと思います。

最後になりましたが、この度OP艇ならびに運営のご協力いただいた山内監督、本船としてパイオニア7に搭乗し運営のご支援をしていただいたOBの皆様、パイオニア7を本船として使わせていただき、この場をお借りしてお礼申し上げます。

本当にありがとうございました!

 

60代 田中 勇亮

☆Twitter

☆Facebook

☆関東学生ヨットクラブ連盟HP