· 

三田祭報告

先日無事三田祭が終了しました。初の出店でさまざまな迷いはありましたが無事目標を上回り、なんと、約1200枚のチジミを売り上げることができました!!部員一団となって売り上げの目標を達成できたこととても嬉しく思っております。そして何よりも怪我も事故もなく楽しく皆で三田祭を楽しめたことがとても嬉しいです。

 

準備期間と三田祭の4日間は三田祭担当の2年生を中心に全員で取り組んだ結果このように目標が達成できたと思っています。この期間でさらにチームの結束力が高まった気がします。

 

最後になりますが、ご来店いただいたOB,OGの皆様本当に有難うございました。多くのOBOGの方が4日間の間にいらっしゃり、差し入れまで頂きとても励みになりました。部員一同感謝しております。来年も出店したいと思いますので、どうぞ宜しくお願いします。

 

60代 庄司奈央  

☆Twitter

☆Facebook

☆関東学生ヨットクラブ連盟HP