· 

春季連盟レース

3月6日~9日に江ノ島で春季連盟レースが開催されました。結果は以下の通りです。

 

個人部門..
1位 JPN3902 中島/古川
2位 JPN3958 松本/米吉
リーチング賞 JPN3667 築野/井上
ベストクルー 古川

団体優勝 慶應逗葉

 

幹部の引退レースとなるこの大会を最高の形で締めくくることができました。レースに出た6艇と部員全員で勝ち取った優勝だったと思います。僕は感極まって大泣きしてしまいました(笑)。

代が変わって一年間、つらいことや苦しいことがたくさんありましたが、それらを全て乗り越えてチームとして大きく成長できたレースでした。

 

来週からは新たなチームで1年生のスキッパー練習が始まります。僕たちはどんなチームを作っていくことができるかとても楽しみですね。

 

60代 土屋遼太

☆Twitter

☆Facebook

☆関東学生ヨットクラブ連盟HP