· 

第1回試乗会4/12,4/13

試乗会初週、

2日間で11人の新入生が来てくれました!

天候にも恵まれ、良い試乗会日和でした。

 

みんな、陸トレも熱心に話を聞いてくれて

海上でも元気いっぱいで私たちもとても楽しかったです!

 

トラッピーズ、みんな恰好良かった!

スピンもふんわり張れていて、焦る私たち2年生(笑)

 

また来たい、前向きに検討したいと言ってくれる子が多くて、とっても嬉しいです!

 

また来てくださいね!

 

5月の初めまで、引き続き毎週土日に開催していますので、みなさん是非遊びに来てください!

お待ちしています。

 

61代 西岡真奈

 

☆Twitter

☆Facebook

☆関東学生ヨットクラブ連盟HP