· 

試乗会4/19,4/20


先週はあまり天気と風に恵まれず、2日とも午後のみの出艇でした。

寒かったし天気悪かったし、ああ、せっかく来てくれたのに嫌な思いさせちゃったら嫌だなあ〜なんて現役みんなで心配していましたが、新入生は楽しんでくれたようで安心しました!

徐々に入部希望者も増えてきて、私たちは嬉しい限りです。

それにしても今年の新入生は飲み込みが早く、そして筋のいい子ばかりで、逗葉の将来が本当に楽しみです!みんな私より全然お上手なんですよね〜練習頑張らなきゃ。

 

試乗会はまだまだゴールデンウィークまで続きます。引き続きこの調子で盛り上げていこうと思います!

 

61代 赤木智美

☆Twitter

☆Facebook

☆関東学生ヨットクラブ連盟HP