· 

試乗会5/3,5/4,5/5

試乗会 5/3.4.5

 

さあ!

ついにこのゴルデンウィークをもちまして、試乗会期間は終了致しました!

 

5/3.4.5と試乗会を行いましたが、リピーターの子が多く、どんどんうまくなっていく姿を見て私は今後の逗葉が本当に楽しみでしょうがありません。

 

風にも負けず、波にも負けず、酔いにも負けず、スキッパーの先輩にも負けず、沈にも負けず。

海に出て帰ってきた新入生の子たちは陸で初めて出会ったときよりもずっと逞しくなったように感じました。

 

無事このゴルデンウィークは3日間とも試乗会を行うことができ、本年度の試乗会はこれにて無事幕を閉じました。

今後は新体制で頑張って参ります!

 

もちろん、まだ試しにヨット乗ってみたい子がいれば、いつでも声をかけてください!

 

それでは!

私ももっとたくましく成長しようと思います!

 

61代 萩野谷麻樹

 

☆Twitter

☆Facebook

☆関東学生ヨットクラブ連盟HP