· 

秋季三大学対抗レース

10/11,12に秋季三大学対抗レースが葉山沖で開催されました。
出場チームは慶應逗葉、慶應ラネージュ、早稲田セーリング、日大ワイルドジャイブの4チームで、出場艇数はオープン艇を含めて17艇でした。
 
結果は
2年艇部門を 伊東/米吉 ペアがとりましたが、団体で2位、個人部門では4位が最高位と惨敗しました。
 
レース後のミーティングで監督が仰ったように、今回は練習不足を露呈し非常に残念な結果となりました。
今後控えている、秋連、芦名杯、そして今年度を締めくくる春連に向けて、より密度の濃い練習をして確実に実力をつけていきたいと思います。
 
 
62代  三浦良也

☆Twitter

☆Facebook

☆関東学生ヨットクラブ連盟HP