· 

三田祭を終えて

11月21〜24日に行われた第56回三田祭において、逗葉ヨットクラブはオムそばを販売しました。来年度を見据え、1.2年生が中心となってお店を切り盛りしました。1人1人が視野を広く持ち協力し合い、ひと回りもふた回りも逞しく成長した4日間だったと思います。海で培った力を存分に発揮することができました。

頼りない責任者だった私を支えてくれた部員のみんな、ありがとうございました。

ご声援をくださいました保護者の方々、OBOGの皆様に厚く御礼申し上げます。

秋シーズンも残りわずかとなりましたが、陸でも海でも元気一杯活動していきますので、今後とも応援よろしくお願い致します。

 

61代 西岡真奈

☆Twitter

☆Facebook

☆関東学生ヨットクラブ連盟HP