· 

春季連盟レース

3月5日から3月8日まで春季の連盟レースが開催されました。

普段葉山で活動している逗葉は2月28日に曳航して3月4日から江ノ島で合宿を行いました。

3年生は最後の春連、そして引退レースという事でみんな気合いが入っていました。風が強くてレースが中止になる事もありましたが、オフ日には皆で江ノ島観光をしたり宿でのんびりしたりと、とても楽しく思い出に残る合宿生活でした!!!

結果は以下の通りでした。

個人部門3位JPN3958古川/太田

個人部門4位JPN3538米吉/竹内・長島

レデイース部門1位JPN3850 大石/赤木

 

明日からは新しいチームで1年生のスキッパー練習が始まります。そして4月からは新歓も始まるので気を引き締めてがんばっていきたいと思います。

 

62代 長島茉里子

☆Twitter

☆Facebook

☆関東学生ヨットクラブ連盟HP