· 

第1回試乗会

第一回試乗会 412

4月の第2週目の日曜日に初めて試乗会が行われ、12人もの新入生が参加してくれました。しかし、風がそこそこ吹いていたため安全を考慮して新入生を470に乗せることはできませんでした。

新入生は470の代わりに、クラブOBの方々が所有しているデイセーラーに乗ることとなりました。470に乗ってもらえなかったのは残念でしたが、デイセーラーに乗れたことで少しでも楽しんでもらえたなら幸いです。

夜ご飯は皆で港湾食堂に行き、美味しい食事を頂くことが出来ました。

美味しかった。本当に美味しかった・・・・

でも、これはヨットの良さじゃない笑

何も伝わってない笑

 

次回こそは必ず、必ず470に乗せてあげたい・・・・・

今回来てくれた人たちはもう一回来てください笑

一回乗ってから、一回乗ってからどこのサークルに入るか決めてください

一回も乗らずに逗葉に入ってくれても構いません笑

試乗会に

きてきてきてきてきてきてきてきてきてきてきてきてきてきてきてきて

 

つたない文章ですいません

 

 

 

62代 三浦

☆Twitter

☆Facebook

☆関東学生ヨットクラブ連盟HP