· 

連盟パーティー

5月27日、場所は横浜クルーズクルーズ21階ヨットサークルの連盟会パーティが開催されました。スーツを身にまとい、私は会場に行くまで少しばかり緊張していました。  会場に到着して逗葉のメンバーと挨拶を交わしていると、連盟の先輩の合図でパーティが始まりました。各サークルメンバーの紹介が終わると、みんなテーブルを移動して同じ1年と歓談しました。特に、「湘南にせっかく来たのだからヨットを!!」私と同様の理由で入部した1年生とは気が合いそうです(笑)。緊張して始まったスーツでのパーティでしたが、先輩方のスムーズな進行で、リズム良くパーティを楽しむことができました。  パーティに参加していた1年全員と交流を深められるとても良い機会だったと思います。

 

63代松本貝砂

☆Twitter

☆Facebook

☆関東学生ヨットクラブ連盟HP