· 

春季三大学対抗レース

【平成27年度春季三大学対抗レース結果報告】
お世話になっております。61代の赤木です。
遅くなりましたが、6月20日~21日に行われた春三の結果を報告させていただきます。

個人部門2位JPN3161伊藤/川野
個人部門3位JPN3902伊東/磯田
ベストクルー賞 川野

団体優勝は慶應ラネージュとなり、我々逗葉は3位という結果になりました。

1日目は微風〜順風の良い風に恵まれ、全5レースを行いました。
2日目は、雷注意報の発令や、大気の状態が不安定だったこと、また風がなかったためノーレースとなり、本レガッタは5レースをもって終了致しました。

今回のレースで多くの反省点と今後の課題を見つけることが出来ました。各個人がしっかりと振り返り今後に生かしていくと共に、部全体のボトムアップを図り、次回の夏の連盟レースに向けて日々練習に励んでいきたいと思います。

最後に、レースを運営していただいた60代の皆様、パイオニア7からご支援をしていただいたOBの皆様、そしてレース艇としてご支援いただいた山内監督、39代高橋さん、59代近藤さん、本当にありがとうございました。
今後ともご支援、ご指導のほどよろしくお願いいたします。

61代 赤木智美

☆Twitter

☆Facebook

☆関東学生ヨットクラブ連盟HP