· 

夏連結果報告

◯平成27年度夏季連盟レース(9月2日〜9月5日 )結果報告◯

お世話になっております。61代の赤木です。
遅くなりましたが、先日行われた夏連レースの結果を報告させていただきます。

個人部門第四位:三浦・竹内組
ベストクルー賞:竹内

今回も逗葉は団体優勝を逃し、優勝は慶應ラネージュ、我々逗葉は3位と悔いの残る結果となってしまいました。

初日は大雨と強風のためノーレース、
2日目〜4日目は微風から強風の様々なコンディションで、全10レースが行われました。

私たち3年生にとっては最後の夏の連盟レース、残念な結果で終わってしまいましたが、たくさんのOB・OGの皆様や、頼もしい後輩たちに支えられて無事終えることができました。ありがとうございます。

夏連が終わり9月末まで2週間のオフに入りましたが、秋シーズンはこの悔しさをバネに一生懸命練習を行い、次回は良い結果が報告できるよう頑張ります。

最後に、レースを運営していただいた60代の皆様、ポーラスターからご支援をしていただいたOBの皆様、そしてレース艇としてご支援いただいた山内監督、39代高橋さん、59代近藤さん、本当にありがとうございました。
引き続き、どうぞ御支援のほどよろしくお願いいたします。

61代 赤木智美

☆Twitter

☆Facebook

☆関東学生ヨットクラブ連盟HP