· 

OB招待レース

9月18日にOB招待レースが行われました。OBの方々4名に加え監督と今の4年生がお越しになりました。監督とOBさんがスキッパー、1.2年生がクルーとして470に乗り、また4年生の2人はコンビとして出場しました。

この日は天気は良かったのですが、着艇する少し前までは風が弱いコンディションでのレースとなりました。470に乗るのが久しぶりの方もいらっしゃったと思いますので、皆さんとても楽しんでいる様子で3レース行うことができました。レースが終わってハーバーに向かい帰るころには少し風も上がり気持ちよかったです。結果は4年生コンビが優勝でした。来年も行うと思いますのでその時には是非多くの方にお越しいただきたいです。

 

63代岩田

☆Twitter

☆Facebook

☆関東学生ヨットクラブ連盟HP