· 

10/3、4練習報告

夏連後の最初の全体練習が10月3、4日に行われました。3日は風が一時8メートル位入ることもありましたが、他の時間は5 · 6位で個人的にとても苦手意識のあるロールタックの練習ができるいい機会となりました。練習は来週が秋三ということもありコース練習を早稲セと一緒に行いました。レグに関しては勉強が足りていないところばかりなので、少しでも勉強して秋三に臨みたいです。

4日もコース練でした。風はこの日も強くなかったです。オフ期間に抜けていたことや3日に乗って指摘されたことを意識して練習をして少し改善されたこともあると思いますが、まだまだなのでこれからも練習を頑張りたいです。

63代 岩田

☆Twitter

☆Facebook

☆関東学生ヨットクラブ連盟HP