· 

2016年度春季連盟パーティー

今年も春季連盟パーティーが開催されました。ワイルドジャイブ、早稲田セーリング、LaNaige、逗葉ヨットクラブ総勢50名を超える人数で、25人の1年生(うち逗葉16人)は初めての顔合わせに緊張しつつも楽しんでくれたようでした。以下、1年生の感想です。

 

 5月25日、横浜ハマボールイアス店7階のプルメリアカフェで春の連盟パーティーが行われました。1年生にとってはこの会がはじめて他のヨットサークルの人たちと顔をあわせる機会でした。他のサークルにはどんな人がいるのだろうと楽しみでした。

会場に入ってまず思ったことが、あ、逗葉は女子率が高い…ということでした。他のところにはほとんど女の人がいなくて驚きました。パーティーがはじまると、逗葉以外の先輩や同学年の人とも交流することができました。

これからレースで競ったり、またこのような会で話したりするのが楽しみです。

64代 山本光

 

 僕は高校時代サッカー部に所属していましたが、大学では自分が知らない世界を見てみたいと思い、逗葉ヨットクラブに入りました。

連盟パーティーでは他の大学の方々にお会いすることが出来て、それぞれのチームの良さを感じることが出来ました。これから切磋琢磨していく新たな仲間に出会えて良かったです。先輩方も面白く、話しやすかったです。

次回の集まりを楽しみにしています。

64代 馬場敦士

☆Twitter

☆Facebook

☆関東学生ヨットクラブ連盟HP