· 

慶早戦

5月29日、本クラブのOB・現役で慶早戦を観戦しに行きました。前日9-4と先勝しており、1年生は初めての応援に熱が入りましたが惜しくもあと一歩のところで悔しい結果となりました。しかし、全員で塾歌・若き血を熱唱したことで慶應の一体感を感じられたのではないかと思います。以下参加した1年生の感想です。

 

 私にとって初めての早慶戦観戦は、天気にも恵まれ、予想以上に熱いものとなりました。野球としての面白さはもちろん、応援や早慶戦というものの雰囲気も思い切り楽しむことができたと思います。

結果としては負けてしまいましたが、慶應の二本のホームランを見ることができ、応援歌の”若き血”も、この日のおかげですっかり完璧に歌えるようになりました。

 

また逗葉のメンバーで早慶戦を観戦しに行きたいです。

64代 高橋 理佐子

☆Twitter

☆Facebook

☆関東学生ヨットクラブ連盟HP