· 

夏連レース結果

8月23日から5日間、夏季連盟レースが行われました。以下結果をご報告させていただきます。

団体部門 優勝
個人部門 2位 竹内松本組
4位 長島西原組
レディース部門 優勝 長島西原組

今回の夏連では、本レースでは高月様に、グランドチャンピオンカップでは松井様に本船としてクルーザーを出していただきました。
毎度のご協力に感謝申し上げます。本当にありがとうございました。

また、OBの皆様にはレースに出場していただいたりバースに応援に駆けつけていただいたりと、ヨット面でも生活面でも、多くのお力をお借りする結果となりました。
夏連に向けた日々の練習の中では、お忙しい中本当にたくさんの方々に指導にきていただきました。
ご迷惑をおかけする場面も多々ありましたが、皆様のお力添えに大変感謝しております。ありがとうございました。

団体優勝の嬉しさと共に、多くの課題が見つかった夏連となりました。
目の前の課題を克服しつつ先を見据えて、次はさらに満足する形で結果が出せるよう、また私たちは練習に励みます。
どうぞこれからもよろしくお願い申し上げます。

☆Twitter

☆Facebook

☆関東学生ヨットクラブ連盟HP