· 

平成27年度 安川杯結果報告

OB・OGの皆様

日ごろよりご支援賜りありがとうございます。
61代・副将の伊藤です。
先日行われた安川杯についての報告と御礼をさせていただきます。
2月6日(土)、引退された60代の澁谷さん、米吉さん、井上さん、土屋さん、大石さん、そして本部船としてPolar Starの皆さまをお迎えして引退レース・安川杯が華々しく行われました。
天候は曇りながらも寒すぎることはなく、4~6mほどのちょうどよい風が吹いており、1日で7レースも回すことができました。
見事優勝されたのは元副将の米吉さんでした。おめでとうございます。
詳しいレース結果はリザルト表をお送りしますのでご覧ください。
さてレースを振り返ってみると、先輩たちがとても楽しそうに、またかなり真剣に乗っていらっしゃるのがとても印象的でした。そして皆さまを見ていると昔を思い出してとても懐かしい気持ちにもなりました。
何より、皆さまに喜んでいただけてうれしく思います。

Polar Starで本部船として支援してくださった16代新藤様、18代高月様、27代松井様、27代本田様、27代河崎様、35代久保田様、36代安田様、寒い中本当にありがとうございました。また本部船を出していただけるだけでなく、旗あげなども手伝っていただきありがとうございました。
また新歓・部内レース等でお世話になることがあるかもしれませんが、その際はどうぞよろしくお願いいたします。
さらにアウター・下マークとしてテンダーに乗艇していただたいた山内監督も誠にありがとうございました。

伊藤

☆Twitter

☆Facebook

☆関東学生ヨットクラブ連盟HP