· 

安川杯、新人戦結果報告

OB・OGの皆様
62代経理の石原です。
2月5日、安川杯兼新人戦が執り行われました。 
天候は常時北東からの程よい風で陽射しもあって、寒くないレース日和でした。
レースは予定通り3レース回すことができ、無事、4年生の方々の引退レースを執り行えてまた、4年生の活き活きとヨットをする姿が見られて本当に良かったです。
結果は
安川杯では61代伊藤遼平さんが1位となり、総合優勝されました。おめでとうございます。
新人戦では63代西原拓海が1位
ベストクルーは64代山本光
となりました。今後も活躍してくれることを願っております。
4年生の皆様本当にお疲れさまでした。
無事に安川杯が執り行えたのも、OBの方々の助力があってこそです。
パイオニア7を本船として出して下さった18代高月様、27代河崎さま、32代山口様、35代久保田様、誠にありがとうございました。
クルーの人員不足を補ってくださった39代高橋様ありがとうございました。

☆Twitter

☆Facebook

☆関東学生ヨットクラブ連盟HP