· 

春連結果

【春連結果ご報告】
OBOGの皆様

お世話になっております。62代主将の川野真由子です。
先日、私たち62代の引退レースである春季連盟レースが行われました。

...

団体部門 優勝
個人部門 1位 竹内山本松嶋小島組
個人部門 2位 長島西原組
個人部門 3位 土屋岩田組

団体部門個人部門共に逗葉が制覇という形で締めくくることができました。

春連に応援に来て頂いた皆様、そして現役と共にヨットに乗って下さった山内監督、近藤さん、築野さん、米吉さん、古川さん、本当にお世話になりました。

1年間全ての連盟レースを終え、団体部門の完全優勝を達成致しました。
今年は1年を通して多くのOBOGの方にご指導を頂き、大変恵まれた環境でヨットができたことを実感いたします。
支えて下さった全ての皆様に心より御礼申し上げます。有難うございました。

今後とも逗葉ヨットクラブの現役をどうぞ宜しくお願い致します。

62代主将
川野真由子

☆Twitter

☆Facebook

☆関東学生ヨットクラブ連盟HP