· 

2017年度春季三大学対抗レース

6月24日、25日に行われた春三の結果を報告させていただきます。

 

今回の春三で逗葉は団体優勝致しました。

以下、個人部門の結果です。

1位JPN3902栗山・森ペア

2位JPN3850岩田・髙嶋ペア

新人賞部門 JPN3538山本・松嶋ペア

 

 

1日目は微風〜順風の良い風に恵まれ、4レースを行いました。
2日目はあいにくの悪天候の中、北から南に風が回り、途中全くの無風になるなど、比較的難しいコンディションの中2レース行いました。

 

今回のレースは、今年度初めてのレースとなりました。このレースで各自学んだこと、気づいたことを活かして、各々次のフェーズに進んでいけるよう今後も精進してまいります。

 

最後に、レース運営のためにクルーザーを出していただいた進藤さん、クルーザークルーとしてご支援をいただいた川崎さん、松井さん、久保田さん、そしてレース艇としてご支援いただいた山内監督、伊藤さん、本当にありがとうございました。
今後ともご支援、ご指導のほどよろしくお願いいたします。

 

64代 白石美咲

 

☆Twitter

☆Facebook

☆関東学生ヨットクラブ連盟HP