· 

講習会

先週、8月5日(土)、6日(日)に、現役やOB、OGの方々の友人の方や、ご家族などを招待して、講習会を行いました。

 天気も良く、風も中風程度で、良いセーリング日和となりました。講習生にも楽しんでいただけたと思います!

 参加していただいた講習生のみなさま、ありがとうございました。また来年も行う予定ですので、ぜひまたご参加ください!(^^)

また、先週末から本格的に夏の練習が始まりました。夏の練習のスタートは、あいにくの天気でしたが、7~8m程度の、よくふれる風の中での練習だったので、良い練習になったと思います。9月初旬に行われる夏連での、団体優勝を目標として、部員一同精進してまいります。OBOGのみなさまの応援、ご指導のほどもよろしくお願いいたします。

⬅︎ソフトシャックル作り中

(64代 実、楊)

☆Twitter

☆Facebook

☆関東学生ヨットクラブ連盟HP