· 

2018年度入部式 20180509

5月6日の日曜日に、66代の入部式&BBQを行いました!

 

今年は20名の新入部員を迎え、逗葉ヨットクラブはさらに賑やかなクラブとなりました。

 

入部式には15名の新入生が参加してくれました。

入部式では新入生一人一人にひとこと話してもらい、心強い言葉をたくさん聞けたので、今後の逗葉を担っていく希望の新人たちだと思います!

 

入部式後のBBQはOBさん方にも沢山きて頂き、大いに盛り上がりました。新入生はもちろんのこと、2年生以上の現役も、OBさん方や、色んな方と交流できるいい機会となり、とても楽しむことができました。

入部式、BBQにご参加くださったOBの方々、BBQにお肉を提供してくださったOBの新井さん、本当にありがとうございました。

 

逗葉ヨットクラブは総勢40名と、とても賑やかなチームとなりました。部員一同同じ方向を向いて、これから更に精進して参ります。

 

以下、入部式&BBQの写真です。

66代集合写真

逗葉のパパです。

(64代實)

たくさんのOBさん方に来ていただきました。

(左から西原さん、萩野谷さん、土屋さん、64代白石)

(左から岩田さん、搆さん、栗山さん、65代森川)

(左から長嶋さん、石原さん、土屋さん、山内監督、河崎さん、伴さん)

(左から竹内さん、64代白石)

(左から66代川村、西原さん、岩田さん、荻野会長)

たくさんの新入生!と搆さん。

2女さん。

(左から65代角田、65代森川

頑張って肉を焼いてます。

(左から65代寺島、65代武田、65代角田)

(左から64代藤岡、64代松嶋)

爆風に立ち向かう一年生。

(左から66代ユン、66代芦立、66代漆原)

締めはジャンさんの若き血でした。

相変わらず本当にかっこよかったです。

☆Twitter

☆Facebook

☆関東学生ヨットクラブ連盟HP