· 

日吉、SFCにてキャンパス新歓を行いました!

4月になりました!時の過ぎるのは早いものです!

さて、本格的な新歓の季節がやってまいりました!

 

もちろん逗葉ヨットクラブも全身全霊をかけて、新歓活動を行なっております!

4月2〜5日にかけて日吉、SFCキャンパスにてビラ配り、説明会、そして夜には食事会を行いました。

 

キャンパスにてビラをもらってくれた新入生、説明会に来てくれた新入生、ご飯会に来てくれた新入生の皆様、ありがとうございます!!

 

キャンパスでは、多くの新入生に逗葉ヨットクラブ新歓ラインに加入していただきました。食事会も3日行いましたが、終始楽しい雰囲気で新入生の皆様からも「雰囲気がとても良かったです!」といったお褒めのお言葉をいただきました。

これから1ヶ月は、現役部員一同による個別ラインの応酬が続くと思いますが、ぜひ返信してくださると嬉しいです。

 

試乗会にぜひ一度遊びに来て欲しいです!とても楽しいので!⛵️

 

現役部員も久しぶりの大学登校で、春休み会えていなかった友人と再会したり、新歓期に知り合い共に新歓を頑張る「新歓仲間」ができたりと、各々充実した時間を過ごせたように思えます。

 

これからは試乗会が始まります。

より一層気を引き締めて頑張っていきたいと思います。

 

改めまして、キャンパス新歓でお手伝いいただいた63、64代の皆様、応援いただいたOBOGの皆様、心より感謝申し上げますとともに、今後ともよろしくお願いいたします。

(文責:角田)

SFCにて!

☆Twitter

☆Facebook

☆関東学生ヨットクラブ連盟HP