· 

第1回試乗会

先週4月6日には初回の試乗会を行いました!

天気は曇り、安定した微風、シャツ1枚で丁度いい気温という絶好の試乗会日和でした。

大学始まって初めての休みにもかかわらず、8名もの新入生が葉山まで足を運んでくれました。

 

関東470予選に向け練習していらした監督、58代長嶋さんにもご協力いただき4杯のヨットを出すことができました。ありがとうございます!

 

新入生は皆とても楽しんでくれたようです。

そしてなんと、8名のうち3名が入部宣言をしてくれました!

現役としては、ただただ嬉しい限りです。67代となってくれた3人の新入生!これからよろしくお願いします!

 

今週末の試乗会も張り切って頑張ってまいります!

 

新入生の皆さん、葉山の海でお待ちしております!

 (文責:角田)

 

☆Twitter

☆Facebook

☆関東学生ヨットクラブ連盟HP