· 

令和元年 入部式

55日に葉山港管理事務所にて入部式が行われました。

今年度は現時点で13名の新入生が、67代として新しく逗葉ヨットクラブの仲間として迎え入れられました。

 

入部式には11名の67代が参加してくれました!

式では、荻野会長、山内監督からお言葉をいただき、山田主将、今井日吉代表からの挨拶、最後に現役部員から新入部員へシャックルキーと60周年記念式典DVDを贈りました。

 

 

式終了後は、恒例の事務所前でのBBQが行われました!今年度も、新井様よりお肉のご提供をいただき、美味しいお肉とお酒でとても盛り上がりました!

天気も良く、半袖でもいいくらいの気温で、絶好のBBQ日和でした。また太陽の周りに虹がかかっていて、喜んで写真を撮りました。

最後には円陣を組んで「若き血」を歌い、67代のみんなも、慶應逗葉ヨットクラブ感、のようなものを感じてくれたのではないかなと思いました!

 

 

以下、今年度の新歓代表を務めてくれた66代今井からの感想です。

 

日吉代表としての初仕事でしたが、同期の凄さや先輩の優しさに気付け、逗葉のいいところがたくさん見えた期間でした。

今年は早くに入部を決め、周りの勧誘をしてくれた1年生までいて、今後2年間、67代とこのサークルで過ごすことができるのがとても楽しみです。

 

とのことです!人数の少ない中、新歓活動を中心となって動かしてくれた66代は本当にお疲れ様でした。

 

 

 

改めまして、今回の入部式にあたり、お肉を提供してくださった新井様、入部式に参加してくださったOBOGの皆様、ありがとうございました。

また、新歓期間にお手伝いいただいたOBOGの皆様に、心より御礼申し上げます。OBOGの皆様のおかげで、無事安全に楽しく試乗会を実施することができました。

 

新しい仲間が増えた新体制のもとで、656667代、力を合わせて今年度のチーム目標である「Enjoy Sailing」を達成できるよう頑張っていきたいと思います。

今後ともご支援ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。

 

 

最後に、逗葉ヨットクラブはまだまだ新入部員を募集しております!!

まだサークルを決めきれていない新入生の皆さん、ぜひご連絡お待ちしております!

 

 (文責:角田)

入部式の様子

BBQ後の集合写真

 

楽しそうなBBQの写真

☆Twitter

☆Facebook

☆関東学生ヨットクラブ連盟HP