· 

オフ明け、コーキング、講習会!

81日にオフ明けしました。逗葉の熱い夏の始まりました!

1.2日はコーキングを行い、3.4.5日は講習会を行いました。

 

コーキングにはOBの林さまにお越しいただき、救命ボートの船外機の使い方講習会を実施いただきました。ありがとうございました。

 

5日間通して快晴に恵まれ、少し風が弱かったですが、無事3日間の講習会も終えることができました。

 

お越し下さった講習生の皆さんからは、「楽しかった!」という声を聞くことができ、少しでもヨットを身近に感じていただけたのではないかと思います。

 

それと同時に、夏シーズン1周目にして、部員の首の後ろは日焼けで真っ黒になりました。夏の終わりにはどうなってしまうのでしょうか。

 

監督には、練習のお手伝いいただきました。ありがとうございました。

 

来週から本格的な、練習が始まります。早稲田セーリングとの合同練習も実施予定です。

 

まだまだ講習会も続きます!

安全第一で熱中症には十分注意しながら、Enjoy Sailingしていきたいと思います。

 

 

☆Twitter

☆Facebook

☆関東学生ヨットクラブ連盟HP