· 

夏季連盟レース1日目

お世話になっております。文学部2年、66代ストッカーの石川将路です。今年度の春季二大学対抗レースの後より、3667にて1年生とともにスキッパーの練習をしております。(写真2枚目1番右側です。)

 

本日は夏季連盟レースの1日目でした。強風ということもなく、良い風のなか4レースが行われました。艇の故障により私のペアは3レース目以降をリタイアすることとなってしまい、悔しい結果となりました。明日は私がスキッパーを務めるので、気を引き締めてレースに臨みたいと思っております。明日以降のレースの応援もよろしくお願いいたします。

☆Twitter

☆Facebook

☆関東学生ヨットクラブ連盟HP