· 

【夏連振り返り】

OBOGの皆さま
平素よりお世話になっております。
65代安全主任の寺島です。

先日行われました夏季連盟レースについての振り返りをさせていただきます。
前回の春二では二年生と出場したので、今回の夏連は私にとって初めて一年生クルーと出場するレースでした。そのため初めは不安でしたが、彼らは皆上手く、どんどん上達し、また私自身も学ばされたレースとなりました。四日間毎日微妙に違ったコンディションであり、大変楽しく行えました。

また先日葉山まで無事全艇を回航いたしましたことを報告させていただきます。
今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

65代 寺島優太

☆Twitter

☆Facebook

☆関東学生ヨットクラブ連盟HP