· 

秋シーズンスタート

お世話になっております。65代角田です。
夏連が無事終了し、先週末から秋シーズンが始まりました。
1年のスキッパー練習を行いました。結局、台風の影響により風が強かったため、海上での練習は残念ながらできませんでしたが、陸上でタックやジャイブなどの基本動作の動作練習を行いました。吸収スピードも早く、彼らの今後の成長がますます楽しみです。
その後海上では、滑り練をしました。強弱の激しい北風で、クルーと息を合わせるのがなかなか難しかったです。私も久しぶりに丘トレをしてから海に出て、基本の動作練習の重要性を改めて感じました

さて、今週の日曜には、OBOG招待レースが葉山新港にて行われます。まだまだ参加者を募集しておりますので、ぜひお時間合う方はご検討くださいませ。ご連絡お待ちしております。

今後ともよろしくお願いいたします。

☆Twitter

☆Facebook

☆関東学生ヨットクラブ連盟HP