· 

10/19.20 練習報告

先週末の練習報告をさせていただきます。
19日土曜の練習では、午前風が落ちて曳航して着艇となりましたが、午後は通常通り練習できました。
20日日曜の練習では、午前から風が予想以上に強いコンディションでしたが、久しぶりにコース練習もできたため、非常に充実した1日となりました。
また、慶應ラネージュOBで現在、藤沢市役所でオリンピック広報担当をしていらっしゃる海上さんが、もっとセーリングを広めるために、逗葉の練習風景と470のクルーの視点のVRの撮影をし、動画を作成して頂けることになりました!
クルーの頭にカメラ付きのヘルメットをつけてVRの撮影しました。出演は、スキッパー65代武田、クルーは66代石川です。
どんな動画が出来上がるのか、今からとても楽しみです!完成後はyoutubeにアップされるそうです!海上さん、貴重な機会をご提供いただき、ありがとうございます。
20日は64代実さんに練習のお手伝いいただきました。ありがとうございました。
引き続き、安全に気をつけ、秋連に向けて寒さに負けず頑張ります!

☆Twitter

☆Facebook

☆関東学生ヨットクラブ連盟HP