· 

11/2.3 練習報告&自己紹介

皆様はじめまして。

お世話になっております。今年で21歳になります訳ありな総合政策学部1年の岩下です。なかなか珍しい名前だとよく言われるのですが、蔵人はフランス人作曲家のクロード・ドビュッシーからきています。誕生~中学まで競泳、高校は水球、大学はヨットとずっと水と関わる生活をしています。このせいか、陸上での生活はなかなか苦手です。

さて、ここからは先週末の練習報告をさせていただきます。

11/2(土)は来週江ノ島で行われる秋練に備え、午前は江ノ島まで船を持って行き午後は滑り練を行いました。11/3(日)は本番を想定しマーク練を行いました。ただでさえ難しいクルーワークをヘルムと息を合わせて行うことに改めてヨットの難しさを感じております。

いち早く同期に追いつき追い越せるようさらには先輩方をも越せるように日々努力していきたいと思います。

☆Twitter

☆Facebook

☆関東学生ヨットクラブ連盟HP