· 

三田祭振り返り

お世話になっております。

今年度企画係兼日吉代表を務めている66代今井楓と申します。

先日企画係としての最後の仕事である、三田祭を無事終えることができました。

雨の中ご足労いただいたOBの皆様、ありがとうございました。

例年二年生を中心に模擬店を出店しているのですが、今回担当である66代は人数が少なかったこともあり、不安や大変なこともありましたが、1年生や3年生の協力もあり、終えた今では少し寂しさが感じられるほど、楽しく、充実したイベントになりました。

準備も含めた三田祭期間を通して1.2年生の団結力も深まり、来年の団体運営が楽しみになりました。

今後も、部員一同、逗葉ヨットクラブを盛り上げていきたいと思っています。

応援よろしくお願いします。

☆Twitter

☆Facebook

☆関東学生ヨットクラブ連盟HP