· 

年内最後の練習

こんにちは。66代の石原です
芦名杯まで練習日があと一回ということで、先日は早稲田セーリングとの合同練習が行われました。練習内容としては、滑り練習とトライアングルのコース練習を行いました。
強風の中、2年スキッパーは沈が相次ぎました。みなそれぞれの課題が見つかったようなので、芦名杯にどう活用するかが勝負の分かれ目となりそうです。
練習で指導していただいたじゃんさん、ジョニーさんありがとうございました。
練習以外に、新歓PVの撮影が行われました。映像編集を専門にされている方に練習に来ていただき、ドローンを使っての撮影も行ったので完成された映像が楽しみです。
次は年内最後のヨットのイベント、芦名杯です。皆さん頑張っていきましょう。

☆Twitter

☆Facebook

☆関東学生ヨットクラブ連盟HP