· 

春連結果報告

【団体優勝】

慶應逗葉ヨットクラブ

 

個人部門】

1位:JPN3213 角田葵、芦立賢治/濱口柚乃

2位:JPN4340 武田敬介、河野優梨花/風呂真奈美

3位:JPN454 山田赳也、石川将路

 

【ベストクルー】

風呂真奈美

 

今回は残念ながら逗葉のみの部内レースとなってしまいました。このような状況にもかかわらず、レース開催していただいた連盟の皆様、クルーザーお出しくださったOBの皆様、ありがとうございました。

差し入れをいただきました61代の皆様、63代構さん、64代の皆様ありがとうございました。

 

私たち65代にとっては、現役引退レースとなりました。部員全員がレースに出場し、天候にも恵まれ、監督、58代長嶋さんにもご参加いただき、充実した楽しいレースとなりました。各々にとって反省や後悔は少なからず残りましたが、集大成に相応しいものになったと思っております。

 

このように我々が活動できるのも、日頃よりご支援いただいておりますOBOGの皆様のおかげであると感じています。ありがとうございます。

関東学生ヨットクラブ連盟は縮小傾向が進んでおりますが、逗葉はこれからも元気に活動していきたいと思っています。今週末の練習からは、66代を幹部とした新体制によるクラブ運営となります。今後とも、逗葉ヨットクラブを何卒よろしくお願い申し上げます。

 

個人的な感想ですが、最後のレースで良い結果を残すことができて嬉しかったです。自然を相手にするヨットは、知れば知るほど面白く、逗葉に入ってヨットに出会って良かったと心から思います。ありがとうございました。

 

 

65代角田葵

1位:JPN3213 角田葵、芦立賢治 【ベストクルー】  風呂真奈美
1位:JPN3213 角田葵、芦立賢治 【ベストクルー】  風呂真奈美

☆Twitter

☆Facebook

☆関東学生ヨットクラブ連盟HP