· 

8月 活動報告

お世話になっております。
先週の土曜から4日間、本格的な練習が始まりました。3月振りの練習とあって、まずは思い出し作業からではありましたが、波は高かったものの風のコンディションもよく、金〜日は私達の代のスキッパー練もさせて頂くことができました。
そして、昨日は新入生のための試乗会が無事開催されました!!私は3乗クルーとしてヨットに乗らせてもらったのですが、新入生がとても楽しそうに乗ってくれていたので安心しました^_^今月中は後数回開催される予定なので、もっと仲間を増やすためにも、新入生にヨットの魅力、逗葉の魅力を沢山伝えたいと思います!
感染対策・熱中症対策を十分に取りながら、元気に活動していきたいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願いします。

☆Twitter

☆Facebook

☆関東学生ヨットクラブ連盟HP