· 

夏連結果報告

お世話になっております。67代齋藤です。
9/9〜12の4日間、今年は葉山で夏連が開催されました。部内戦ではありましたが、それぞれが今出せる全力を出せたレースになったと思います。
今回私は、幹部艇のクルーとしてレースに参加しました。風や天気のコンディションが毎日変わっていく中で、去年は全く分からなかったレグ引きを任せてもらい、沢山の学びを得たと同時に課題も見つかり、次に繋がるレースになったと感じています。
今回自粛期間もあって思うように練習が行えなかったり、夏連も開催されるか危ぶまれた中、こうして無事に開催してくださった運営の皆様及び山内監督に心より感謝申し上げます。
今後は技術向上に加えて、新入生を迎え入れる準備を進めていきます。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

☆Twitter

☆Facebook

☆関東学生ヨットクラブ連盟HP