· 

芦名杯結果報告

 

12/13.142日間で、12年のみの初めてのレースとなる芦名杯が葉山で行われました。

以下レース結果です。

 

【団体部門】

慶應逗葉ヨットクラブ

 

【個人部門】

1位:JPN3850 風呂真奈美、野本真帆

2位:JPN4340 坂上博紀、河野優梨花、島田翆

3位:JPN3958 渡瀬行介、濱口柚乃、秋山嘉英

 

【ベストクルー賞】

野本真帆

 

例年の芦名杯とは異なった微風コンディションでした。改めまして難しいコンディションの中、レースを運営してくださった方々に感謝申し上げます。 11月から約2ヶ月間の67代トップでの練習も、課題点はあるものの、来年度に向けて良い走り出しになったと思います。

オフ期間に入りますが、勉学との両立を果たしつつ、先輩方の引退レースまで自分達にできることを考えていきたいです。

今後ともご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願いいたします。

慶應逗葉ヨットクラブ【個人部門】  1位:JPN3850 風呂真奈美、野本真帆、【ベストクルー賞】  野本真帆

☆Twitter

☆Facebook

☆関東学生ヨットクラブ連盟HP