· 

試乗会1日目!!

緊急事態宣言の影響により土曜日(4月24日)のみの活動とはなりましたが、無事に第1回目の試乗会を実施することができました。そして今回は、58代の長嶋さんにスキッパーとして試乗会に協力して頂きました。このような状況の中、時間を割いて試乗会のサポート、そして新入生に向けて暖かいお言葉をかけて頂きありがとうございました。

 

試乗会初日ではありましたが、午前と午後の2部編成で実施し、計10名の新入生が参加してくれました!!68代にとっては初めての試乗会でしたが、丘トレでは丁寧にヨットの仕組みや海上での動きを教えている姿であったり、3乗クルーとして活躍している姿をみて、頼もしさを感じた1日でした^_^

今回は安全を配慮して、3乗クルーをのせて試乗会を行いました。

丘トレ中の1枚📸

新入生も興味津々で聞いていました!

緊急事態宣言への対応として、425日から511日までの通常練習含める全ての対面活動が禁止となりました。試乗会については、緊急事態宣言開けに再度期間を設けて実施する予定です。

試乗会の日程が決まり次第、新歓twitterや新歓LINEで告知するので是非お待ちしております!

☆Twitter

☆Facebook

☆関東学生ヨットクラブ連盟HP