· 

曳航手順とタックのおさらい!@zoom

今週も、zoomで定期ミーティングを開きました!

 

今回は、曳航の手順と注意事項、座学としてタックについての知識を共有しました。曳航における470とテンダーの動きに関して、ブレイクアウトルームで先輩後輩シャッフルでクイズを出しながら注意事項を確認しました。

曳航の手順もタックに関しても、海上に出る上で、なくてはならない大切な基礎知識なので、この期間に改めて全員で確認できたことはよかったなと思います。

 

また、新歓に関しては、新入生に向けた試乗会ができていない状況ではありますが、週に一度zoom上で逗葉の様子を伝える交流会を開くなど、試行錯誤しながら68代が頑張ってくれています。活動再開後、どんな新入生が私たちの仲間になってくれるのか今から楽しみです!

 

資料を元に曳航の手順について説明してくれました。

☆Twitter

☆Facebook

☆関東学生ヨットクラブ連盟HP